組織診断サービス

成果要因サーベイ・標準版の調査フレーム

成果要因サーベイ・標準版は、以下のフレームで調査を行います。
調査項目数は50個弱になります。(自由コメント回答含む)

方針。会社のめざす姿および背景の理解,「めざす姿」に連鎖した職場、 個人に
 対する期待の理解,「めざす姿」に連鎖した職場、個人に対する期待の理解

プロセス。顧客理解と対応 新しい試みの採用、法令順守,好事例や仕事の意義の共有、実践,PDCAの実践と継続 成果/ES,CS,業績

組織風土。人間関係、円滑なコミュニケーション,目標達成に向けてのパワー、支援,個人の強みの育成、ストレス軽減

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成果要因サーベイ・標準版 アウトプットイメージ

全社および部署別レポート

管理職とメンバーの認識のギャップが一目で分かります

業績、ES、CSに関連深い項目が表示されます

※部署別レポートには管理職のESは表示されません。

部署別自由コメント

数値だけから伝わらないニュアンスを 生の声で把握することができます。

全社サマリー

全体的な傾向、強み・弱みを簡潔に レポートします。


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調査方法

管理職、メンバーがそれぞれインターネットの調査専用URLにアクセスし、職場や仕事の仕方について回答していただきます。

成果要因サーベイ・標準版については提携会社を通じて、紙の調査票による調査もご利用になれます。詳しくはお問い合わせ下さい。

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ステップとスケジュール

申込,対象者メールアドレスご提出,回答者への調査案内,web調査,報告書提出

お申し込みから最短3週間で報告可能です。(ただし、項目変更などない場合)

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費用

打ち合わせの上、御見積を提出させていただきます。

特に次のような場合におすすめします

少ない調査項目で、全体像を把握したい。

調査の全体コストを抑えたい。

スピードを重視。

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